SSブログ

オンチなMy Heart Will Go On [おもしろ映像集]



myheart.jpg
初めて見たのはテレビだったかな?


もう衝撃ですよ、
何度みても笑える^^


必死に頑張っているのが逆におもしろいんでしょうね。
楽器が苦手な子供が一生懸命にやっている感じでしょうか、
頑張れば頑張るほど空回りしちゃってますね^^


ぜひ口に牛乳を含んだ状態で
一回見てみてください。



ね、おもしろいでしょ^^?


もし牛乳を吹きだそうとしたらしっかり手で抑えてくださいね^^


映像をしっかりつくってて、
BGMもしっかりしている中で、
明らかに笛だけ浮きまくってる^^


普段の生活でうまくいかなかったとき、
失敗して凹んだ時、
ぜひこの動画を見てみてください。


これだけのオンチっぷりをYoutubeで公開して、
全世界にひろめるという
あるしゅの開き直りを見れば、
凹んでいたことなんて忘れちゃいますよ^^


笑う事でいい事を引き寄せますしね、
こんなに何度も笑いをくれた演奏家に感謝ですよ本当。


それにしたって、
いやーおもろい。


僕の姪っ子より下手やもーん。これ笑わないの絶対ムリっしょ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。