SSブログ

イロモネア2013年出演者と100万円獲得者 [バラエティ番組]

年末年始はお笑い番組が目白押しですね、
イロモネアもその一つ。

レギュラーで放映していた頃が懐かしいですが
レギュラー放送は2010年3月が最後で、
それ以降は年に1, 2回
単発で放映されています。

2013年年始にも特番がありました。
見事100万円を獲得した芸人さんが。



それは、、



柳原加奈子さん!



残念ながら
イロモネアの動画は
Youtubeになかったので
変わりに定番ネタを貼っておきます。




いつ見てもおもしろいですね^^
やわらかいキャラや声、仕草が
男女問わず人気がある理由でしょうね。


100万円獲得ならずも
アンガールズは惜しかったですね、
田中のキモさってのは
テレビにでてからずーっとキモいと思ってますが
だからこそ需要あるって事なんでしょうねー。

アンガールズ田中さんの
一人芝居動画はこちら



いやー、キモい。
けどおもろい(笑)


2013年のイロモネア出演者は以下。

  • ウッチャンナンチャン
  • アンガールズ
  • インパルス
  • 小島よしお
  • サンドウィッチマン
  • スギちゃん
  • 千鳥
  • TKO
  • 友近
  • ドランクドラゴン
  • ナイツ
  • バイきんぐ
  • ピース
  • 福田彩乃
  • 森三中
  • 柳原加奈子
  • ロバート


個人的にバナナマンが出ていないのが
残念ですねー。


イロモネアで一躍
有名になったといっても過言ではない、と
思うんですけどね。


最近では多数のバラエティ番組に
出演しているし、
設楽さんは
朝のニュース番組にも出演していますが、

バナナマンの真骨頂は
やっぱりLIVE!

毎年夏頃に開催していて、
2012年のライブDVDも発売されています。



毎年やっているので
これまでもたくさんのDVDが
あるんですよね。

全部集めるなら
それなりに費用もかかってしまうので
オークションも有効に使ってみましょう。


ヤフーオークション「バナナマン」の検索結果はこちら


2014年にはまた
イロモネアにバナナマンが出演して
欲しいですねー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。