SSブログ

大人カワイイサンダルを見つけちゃいました [生活]

サヴァ1.jpg

友人で
足のサイズが26cmの人がいて、

かわいいくつがなかなかないんだよね~、


って言ってたので、

いろいろネットを探していたら、


いい感じのサイトを見つけたので、さっそく買ってみました。

カルロロセッティのサンダルを買ってみた


結論からいえば

サイズぴったりだったので

返品もすることなく、

(返品は無料なので

一度試してみたかったんだけど)


相手も喜んでくれて大満足♪



これからは


このサイトを使って


もっといろいろプレゼントしたいな♪


足の大きさとか


頭の大きさとかって


一生付き合っていくものだからね、


便利なサービスはどんどん使っていかなきゃなと


思ってます♪


カルロロセッティのサンダルを買ってみた

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iBookstore 日本語対応|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。