SSブログ

しょこたんが書いたボーリングイケメンがすごい [女性芸能人]

アメトーク特番で
絵心ない芸人が放映されていましたね。

僕も絵心ないので
絵心ない芸人の人たちの気持ちは
いたいほどわかるのですが、
その中でひときわ存在感を放つ人が・・!


そう、しょこたんです。


しょこたんが絵がうまいというのは
前々から知ってはいたんですけどね、
それにしたって、

うますぎるやろーー!!

28f506ef.jpg

放送中すらすらと描き始め
すぐにうまさがわかる。

隣の蛍原さんとは
まさに雲泥の差。

ルックスもかわいいし
絵もうまいなんてねー、
性格がオタクよりに見えるのが
個人的には残念なんですが、
プライベートでもそうなんですかね。


これまでにしょこたんが
書いてきた絵を集めたサイトを見つけたんですが、
んー、正直
そんなにうまいとは思わないですね。
http://matome.naver.jp/odai/2126464472886367901

芸能人になって
人前でいろんな絵を書くようになってから
以前よりさらにうまくなっているんでしょうかね。


僕も姪っ子に
どらえもんやあんぱんまんを書いてあげたりしますが
レベルが全然違うもんなー。


しょこたんみたいに絵がうまくなりたいもんですよ本当。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。